バルビレッジカワセミ村のカカシマニアの日記
黄色いマヌーと美白さん。
私のお友達に黄色いマヌー族(マヌケ顔)の熊さんと真っ白な熊さんがいます。


マヌー族の方は
アイテムを頭に乗せると、それはまぁ似合って似合って
面白い熊さんです
とくにこれ↓
たわし

本当はハリネズミのアイテムなのですが、
このマヌー族の熊さんは自ら頭にのせ、ツボにはまってましたw(私もですがw

真っ白美白な熊さんは 
カツラのアフロがよく似合って初めて見たとき爆笑でしたww
そんなアフロさん↓

美白


そんな愉快な熊さん達と 夜中にお話会をしました♪
マヌー族の熊さんが大きくなったり飛んでったり忙しそうでしたw
美白な熊さんも一生懸命大きくなろうとするのですが、
いつも使っているパソコンではないらしく できませんでした・・がw
その一生懸命な姿が マヌーな熊さんと私には可愛くて可愛くて


〜と何時間もお話しました
とっても楽しかったですw
2008年11月06日(木) 07:47
巨豚
こんにちは〜
10月17日にちょっとしたイベントをしました〜
たくさんのクマさんに集まっていただきとても嬉しかったです
そんなイベント内容をまとめてくれた素敵ブログさんはこちらから→[クリックしてください。 ]
楽しかったので今度はもっとたくさんのクマさんでできるイベントしたいです♪

------

そういえば ケルベロスを大きくしました
どんなに暴れ豚でも大きくすればかわいくなるかなと思ったのですが、
ケルベロス好きの友人でさえ「巨豚」というほどでした。
そんな巨豚↓

巨豚


なんだか丸くて暴れて まるで家の犬のようでした〜
家の犬も丸くて暴れる子なんです・・・。

本日はなんとうちの犬をチラッとだけお見せしようかなと思っています。
お友達に一番怖いといわれた写真をw

[チラッ]←クリック

いつもこんな顔で追いかけてきます〜w



2008年10月20日(月) 21:50
巨人なお方
っかりお久しぶりですーいちめろです

こんにちは!


ちょっとしたわけ合ってバルビレッジにもブログにもログインできない状態でしたー
久しぶりにログインしパークへ行ってみるとちょっと緊張して棒読みになったりしました…
でもそんな棒読みいちめろを暖かく迎えてくれたお友達の方々に私は幸せだなーと思いました♪
そして お友達からの情報で大ニュースがありました!

私がログインしていない時にカカシさんが降ったそうなのですが
残念ながら私のカカシレーダーはちょっぴり故障中でログインできませんでした・・・

が!!!


カカシさんを拾おうと探している熊さんが居たそうです!!

もう完璧にカカシさんはレアアイテムですね!!!

探しても見つかりません


そしてそして 画像にちょこちょこと写っている物にお気づきでしょうか

そうです!巨大カカシです!

わーい


普通サイズと比較

大きいです


大きいですねー 正直私はこんなに大きくなるとは思わなかったのです
出来たとき、自慢しにパークへ持っていたのですがパソコンが重すぎて
一瞬画面が固まり 心臓も止まりそうになり 頭が真っ白になりました・・
なんとか助かりましたが 絶対絶対飛ばせないカカシさんなので
大事に大事に大事にしなくてはいけません・・・。
2008年10月07日(火) 09:03
素敵な花婿
こんにちは!新しいミックスレシピがでたようです!
これは!

こ・・これは!
これさえあれば念願のカカシさんとの結婚式が!!
わーいわーい!

早速ミックスしました
かわいいw

かわいいですねーこんなにかわいいのは私には似合わないような・・・
ま、まぁ・・それは置いといて カカシさんカカシさん!

青いタキシードなので青いカカシさんをはめます
きっと素敵になるんだろうなーー♪


わくわくドキドキ


Read more>>

2008年06月13日(金) 04:33
大自然!
今回の新ガチャ[大自然に包まれて]の鳥さんがかっこいいですw

あの鳥さんをたくさんパネルに置いたらすごいお庭が出来そうですね!あちらこちらからバサバサバサ… あぁ!でもその分重そうですね ひいい

それに滝!とてもでかいですね!実物は見てませんがw
それになんだかジャングルっぽいのでお坊さんが修行をしてると木の枝とか落ちてきそうで怖いですねーww

なんだか最近のガチャはかっこいい!とか綺麗!なガチャたくさん出てきてますね!また可愛いのも出て欲しいです♪

それと・・・

緑マット

最近お散歩中によく緑マットを見かけますが降ったのでしょうか
まだはじめたばかりの頃はマットを見つけては拾ってましたねー
でもでもその後すぐに案山子にはまりましたけどねw
2008年06月06日(金) 03:02

 | HOME |   NEXT>>

Copyright(C)2017 カカシが好きだから Allrights reserved.
Designed by たじ. 福岡で出会う